4月くらいから

更新再開しようと思います。

思うだけならタダです。

おもにデレステ日記になりそうです。
[ 2017/03/01 02:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

【寺】今日のえくは

ブロックス穴とRisrimリミがエクハのった。やったね。

ワンブルが3点だけ更新。皿ぇ・・・
[ 2014/08/02 02:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)

めーでー!めーでー!

どうやら生きていたようです。ほぼ1年更新してませんでした。

仕事忙しく、音げも忙しく、えrgも忙しく(←



そろそろ更新頻度戻すかもしれない。
mixi書くこと少ないしw
[ 2012/04/05 21:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

【寺】ばああにいいい

おつかれっした!!!
SN3O0081.jpg


(「・ω・)「<るなてぃっくふぁいあー
[ 2011/07/25 01:49 ] リアル | TB(0) | CM(0)

お皿を回すだけの簡単なお仕事

ばーにー穴もう少しでクリアできそうでふ。

クル☆くるPSSラヂオ開始記念で聖戦粘着しました。
char02b01.jpg

まぁ1年前とスコアほとんど変わってないですがw
最大ダメージとコンボは正攻法、点数はちょっとわかれば達成できる点数。

でも世の中には600kダメージとか出す人いるとか・・・
自分は200kが限界ですわー。
[ 2011/07/23 12:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)