【艦これ】2015年夏イベント

始まりました。とりあえず前半戦は(E-4)甲で頑張りたい。
札付きぇ・・・・

現在E-2挑戦中。ゲージ5割。Dます戦艦なんとかなりませんかね
[ 2015/08/11 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑記】うわー

2年もあいちゃった。

最近音げーも停滞気味なんで、とあるアプリについて更新していこうと思う。
今度こそ頻度あげたい。
[ 2014/07/22 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだこのうそつき魔神

さすがおれ。全然更新してないわ。


最近はPSO2やってます。SHIP1です。プレイヤー名ナナカ(IDはひろりす
もしマルチで一緒になったときはよろしくしてやってください。


今日はバナーの更新するためのついでの生存報告ということで。
[ 2012/11/05 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょおおおおっとおおおおお

昨日仕事内容なんか忘れてるって思ったら棚一段下げてなかった。

もうだめ。朝になって気付くとかあり得ない。
[ 2011/08/07 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生存報告

いきてまーす。いきてまーす。
大事なことなのでry


近況報告しておきます。
■DWIについて
 あとは難易度調整するだけです。
 いくつか削除した曲もありますが(主にL、M曲)

■音ゲーについて
 3曲目にAA穴はじめました。
 ☆11はV2のみ

■Web恋姫について
 奥儀てんほーちゃん親密度100に
 恋の連勝111
 六品目指して目下色塗り中

■身体状況
 白髪増えたorz


こんなところですか。
すろっとうちたいなぁ
[ 2011/07/04 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)