【デレステ】MAS+

にあがつながらねぇ。
サビ前で大体切る。うーむ
[ 2017/05/09 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

【デレステ】Nocturne結果とSSS結果

ちょっと間が空きましたかねー。
ひろりすです。

まずはNocturneの結果から。
C-dVE27V0AAhntq.jpg
まぁ30日休み取得決定からの久々のモチベアップはやばかったっすねー。
2000位以内いけるかなーとは考えてはいましたが眠たかったので断念。
そういや2000以内取れたのって 割いてjuwel くらいだったきがする・・・
あのイベントからアタポン系にMAS+追加でしたからね。
文香さんが報酬もさることながら皆さんモチベ高杉ぃな時期だったと思いまする。

えー次。第8期SSS争奪戦結果ですが
C-u7f04VYAA7Ndg.jpg
C-u7f05VYAAiNsX.jpg
無事取得できました。(画像称号は第一期のままですが。自分の中では究極の称号だとおもってるので)
しかし第一期獲得したファン数は約2400万で今回は900万・・・おまけととらえる人も多いんでしょうねぇ。
これで称号取得者になにかあるよ的なやつが追加
されたらおもしろいんですがね。

さてやりきった感が強いので今月は小休止。
のっしんぐは2万ptまではやろうかなー。

あ、スカチケですが日菜子さんお迎えしました。
[ 2017/05/01 19:29 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

【デレステ】Nocturne

IMG_0252.png
はっじまりましたー。

仕事前なのでとりあえず。
MAS+はふるこんいけそうねー。チキン切りだし。

あ、そうそう、30日休みなのでSSS狙えるとおもったら狙おうと思います。
引き際は肝心ですがね。
あと、
IMG_0250.png
shabon song100回終わりました(((
[ 2017/04/19 17:29 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

【デレステ】ライブパレード

最終日になりましたー。
最終日の終了時間は仕事中なので、実質私のパレードは終了です。

さて、開催初日くらいは204万ほどだったこっひのファン数はというと・・・

IMG_0232.png

やりましたー。無事目標の500万達成です。
(ポテンシャルは素材不足の為また別の日に)
ここまでやりこんだのはパレードでは初、第一期SSSランキングぶりじゃないでしょうかねぇ。

時間さえあれば4月のSSS狙ってみる・・・?
[ 2017/04/08 01:52 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

【デレステ】ライブパレード

1日遅れですが始まりましたね
とりあえずこっひのファン数あげようと思います。

IMG_0211.png

ここからすたーと。さて、何人まで増えるかな。
[ 2017/04/02 06:52 ] デレステ | TB(0) | CM(0)